人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れ女

☔☔☔☔☔
雨💦
寒いし😢

私は晴れ女(自称)
出かける時は傘は持たない主義

イベントがある時は晴れる☀☀☀はず
予定通り晴れたら
「やっぱ、晴れ女だね(^_−)−☆」と、言う

雨が降ったら
「誰が、雨女?」と、言う

それで、完璧晴れ女になれる👍✨

都合の良いやつだね😍
良いんだ~♪( ´▽`)
私はhappy

雨女にされた人には大変申し訳ありません
(ーー;)



娘から電話
仕事帰りらしい

(ははーん、何かあったか?)
大体仕事帰りに電話がある時は、イラ~っとした事や辛い事のあった時

「何かありましたか?」
「大した事はないけど」
「言ってみなよ」
「いろんな人に、☆¥%+$°○・*×言われて、面倒臭い、イラ~っとする」
(きましたよー、イラ~)
それで、一応話を聞きましたよ😞


イラ~にも、もちろん理由はある
本人じゃないから実際の所は分からないが、
辛かったろうと思う

しかしな〜
それ位素通りしようよ(*^_^*)

嫌なことにしろ、
構われるのは存在感があるって事
可愛いから突っ込まれる
そう思っちゃえば(#^.^#)

考え方をちょっとだけ変えてみたら
ありゃ😜っと言う位楽になる事
あるでしょ✨✨✨✨✨

ポジティブになれるかなれないかは
考え方をうまーく変えられるかどうか
じゃないの?

《お気楽thinking》と、言いますが
私なりの対処法を伝授💗

それを使いこなすには
まだまだかな?

何時でも電話かけていいよ💓💓💓

さて、
今日は雨
誰のせい?(*`へ´*)
by you_do_life | 2012-04-26 19:45


Shigeta Keiko Blog


by you_do_life

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

追伸…お知らせ
at 2018-05-12 07:27
ブログ無くなるみたいっす
at 2018-05-10 16:43
出掛ける朝に
at 2018-05-10 06:50
連休終わり
at 2018-05-07 10:04
分岐点
at 2018-05-05 07:19
連休…2nd
at 2018-05-03 08:41
結婚記念日
at 2018-05-02 09:06

以前の記事

2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
more...

カテゴリ

全体
CCセラピー
陶器
食空間
カリグラフィー
日々の雑感
アート筆文字

ファッション
歌舞伎

うどんカフェしげた
未分類

外部リンク

最新のトラックバック

フォロー中のブログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧