人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お披露目

大切な宝物を出してみた。
大袈裟かもしれないが、
部屋の空気が変わった気がする。

作品制作をする事のきっかけでもある、大切な言葉を下さった先生の作品。

「作品は、何かを相手に伝えられる物でなくてはならない」正確に、記憶しているわけではないが、
作者の意図がきちんと伝えられなくてはいけないと言う事だと思う。

当たり前と言えばそうかもしれないが、心がそこにあるかないか、そう言う事なのだろうと理解している。

到底私などか手にする事が出来ない、
人間国宝でもある作者の作品。
いろいろ偶然や、幸運や、私の駿足?やらが合わさってやっとこさ手に出来た。
詳しい話は長~くなるので、省略。

そんな事もあり、一人でニヤニヤしながら、一年間眺めていた。

やっと、我が家に来てくださる方々にも見て頂きたいと思えるようになった。

一人の宝物にするには勿体ないと、やっと気付いた(^_^;)




お披露目_d0241017_194191.jpg

なんとも温かいつがいのふくら雀。

私は見ているだけで幸せになれる。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
by you_do_life | 2012-02-13 09:44


Shigeta Keiko Blog


by you_do_life

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

追伸…お知らせ
at 2018-05-12 07:27
ブログ無くなるみたいっす
at 2018-05-10 16:43
出掛ける朝に
at 2018-05-10 06:50
連休終わり
at 2018-05-07 10:04
分岐点
at 2018-05-05 07:19
連休…2nd
at 2018-05-03 08:41
結婚記念日
at 2018-05-02 09:06

以前の記事

2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
more...

カテゴリ

全体
CCセラピー
陶器
食空間
カリグラフィー
日々の雑感
アート筆文字

ファッション
歌舞伎

うどんカフェしげた
未分類

外部リンク

最新のトラックバック

フォロー中のブログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧